新着情報

高校生3年生向け☆オンライン模擬面接

☆戸塚病院 看護企画☆ 看護学校の受験を控えている皆さんにお知らせです!

生協戸塚病院では、看護学校(大学・短大・専門)の合格の応援企画として『模擬面接』を実施いたしております。

面接の際に「看護師になりたい!」「この学校で学びたい!」という思いをどれだけ❝自分の言葉❞で面接官に伝えられるかが重要になります。

学校や塾でも模擬面接をしていると思いますが、学校や塾とは違う『医療者』としての視点でアドバイスしていますので、参加者からも好評です!

戸塚病院のオンライン模擬面接に参加してみませんか?

オンライン面接実施日

実施日:2022年

    9月20日(火) ①16:00~ ②16:45~ ③17:30~

       27日(火) ①16:00~ ②16:45~ ③17:30~

       29日(木) ①16:00~ ③16:45~ ③17:30~

                              各回1人ずつ 所要時間 3~40分 

                             部受付終了 その他も先着順となります。

お申込み

☆LINEにてお申込みください。

 LINE QRコード→

☆締切:希望日の5日前 

☆申し込みの際は下記項目①~⑤を必ず記載してください。

 ①お名前 ②学校名 ③受験学校名・受験日 ④希望日程・時間 ⑤連絡のつく電話番号

お申し込み後は必ず学生担当より詳細についてご連絡いたします。模擬面接にあたり、履歴書(指定様式有。)の記入が必要になります。日程が迫っているため、折り返しの連絡には速やかに返信をお願いいたします。申し込みをしたのに連絡が来ない場合はお手数ですが確認の連絡をお願い致します。

お問い合わせ

医療生協かながわ生活協同組合 戸塚病院

学生担当 石田

LINE 上記参照

電話 045-864-4155 

E-mail hp-nsst01mc-kanagawa.or.jp

 

ページの先頭に戻る