新着情報

5月12日(日)プチ看護体験『健康まつりで血圧測定』のお知らせ

生協戸塚病院では、毎月1回看護師を目指している方や看護の仕事に興味の仕事に興味のある高校生、社会人、看護学生の方を対象にプチ看護体験を開催しています!!

5月のテーマは『健康まつりで血圧測定』です。

生協戸塚病院では、地域に密着した医療を行っているのと、毎年地域の方たちと一緒に『健康まつり』を開催しています。血圧測定や体力測定をしたりと町の健康づくりのお手伝いもしています。

5月12日(日)の『健康まつり』では高校生や看護学生のみなさんにお祭りに来ている方の血圧測定をしていただきます♪

初めて血圧測定をする方も看護師がレクチャーしますので安心してくださいね!

お祭りなので模擬店も出店しています。みんなで楽しみましょう♪

 

詳細

★日 時:2019年5月12日(日) ※お申込みが多数のため締切りとさせていただきました。

★時 間:11:00~14:00

★対 象:看護師の仕事に興味のある高校生や看護学生

★集 合:汲沢2丁目公園(雨天中止)

※集合場所は生協戸塚病院ではありません。

★内 容:健康まつりで血圧測定

★持ち物:筆記用具

※当日は屋外ですので動きやすい服装でお越し下さい。

お申込方法

電話またはメール、LINEにてご連絡ください。 ※受付は終了いたしました。

お申込の際は ①お名前 ②学校名・学年 を教えてください。

★電 話:045-864-4155

★携 帯:080-1086-6686 学生担当直通

★E-mail: hp-nsst01@mc-kanagawa.or.jp

★LINE:「@jtg9693j」で検索してください。

★生協戸塚病院 学生担当 若林までご連絡ください。

★締 切:2019年5月10日(金)15時頃まで 

※お申込みが多数のため締切りとさせていただきました。

 

★☆健康まつり会場はこちらです☆★

      ☟こちらをクリック

     2019年健康まつり地図

ページの先頭に戻る