新着情報

高校生『春休み1日看護体験』のお知らせ【中止となりました】

生協戸塚病院や各診療所では、看護師の仕事に興味のある高校生を対象に『春休み1日看護体験』を開催します!

看護体験では、担当看護師と一緒に患者さまのケアをしたりコミュニケーションなど、看護の現場を身近に感じることができます。

『絶対看護師になりたい!』方や『看護師に興味はあるけど・・・。』実際はどんな仕事をするのかな?と進路に迷っている方も

是非ご参加ください。

 

※申し訳ありません。新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とさせていただきます。

夏の看護体験や毎月1回土曜日に行っているプチ看護体験は状況を確認し開催するか検討いたします。

体験場所と体験日

<戸塚病院>:3/26(木)、3/27(金)、3/28(土)、3/30(月)、3/31(火)、4/3(金)

       ※3/28(土)は進路に迷っている方専用/午前中のみ、病棟へは行きません。

<戸塚診療所>:3/27(金)、3/31(火)

<中田診療所>:3/26(木)、3/30(月)、4/1(水)

<いずみ診療所>:3/27(金)

<藤沢診療所>:3/26(木)、3/30(月)

<深沢中央診療所>:3/26(木)、4/2(木)

<平塚診療所>:3/30(月)、4/2(木)

<おだわら診療所>:3/27(金)

※診療所体験は1日2名までの受け入れとなります。定員枠が少ないのでお申込みの際は必ず第2~第4希望まで記入をお願いします。

※お申込みが多数のため受付は終了しました。

●〇看護体験のご案内と詳細はこちらをクリック〇●

         ↓

☆★2020年休み1日看護体験のご案内★☆

お申込み方法

《学校の先生を通じてのお申込みになります》

 

①学校の掲示板に生協戸塚病院の看護体験案内がある場合

⇒先生に申込用紙をもらい記入後、申込用紙を先生に提出してください。先生方はFAXか郵送でお申込みください。

 

②ホームページやLINEで体験のお知らせを知った場合

⇒ホームページで申込用紙を印刷後、先生に生協戸塚病院で看護体験を希望していることを伝えて先生を通じてお申込みください。先生方はFAXか郵送でお申込みください。

 

①②の方法でお申込みいただき、締切後は先生方を通じて体験のご案内をお知らせいたします。

 

※先生方にお願いです。

FAXでお申込みの際は用紙が届いているか確認のため、ご連絡をいただけると幸いです。

お申込み時は学校名やご連絡先、ご担当者様のお名前記載もお願いいたします。

学生への当日のご案内は終業式までご担当先生宛に郵送いたします。参加学生にお渡しください。

 

●〇看護体験の申込用紙はこちらをクリック〇●

          ↓

☆★2020年春休み1日看護体験申込用紙★☆

 

●〇申し込み締切:2月14日(金)必着〇●

お申込みが多数の場合は先着順。各学校からのお申込み人数は10名までとさせていただきます。

※お申込みが多数のため受付は終了しました。

お申込み先とお問合せ

〒245-0062 横浜市戸塚区汲沢町1025-6

TEL/FAX 045-864-4155

学生担当携帯 080-1086-6686

LINE:「@jtg9693j」で検索してください。

生協戸塚病院 学生担当 若林

※お申込みが多数のため受付は終了しました。

 たくさんのお申込みありがとうございました。

ページの先頭に戻る